IT大学生の独り言

IT系の大学に通う学生の独り言です。PC・スマートフォン・バイクなど多岐に渡るカテゴリの趣味全開のブログになります。 更新は不定期、超気まぐれなので気長に付き合ってください

2016年07月

amazonで購入したリムステッカーの貼り付けをしてみました。
買ったものはこちら、


バイクパーツセンター リムステッカー 17インチ用 レッド 901821
なんと、600円です。
2りんかんで探すと大体、2戦後半から3千年超えなのに対してさすがamazonさんです。
 
DSC04312

貼り付けるとこんな感じになりました。
amazonのページにある、よく一緒に購入されている商品にある、リムステッカーサポーターも購入しましたが、サイズが合わなかった為使えませんでした。
ここから飛んで買う方がもし居るのであれば要注意です^^;

エムディーエフ(MDF) リムストライプ専用貼付ゲージ バイク オートバイ GRIM-46M-00-SET

さて、次はどこをカスタムしようかな。

実は6/19にMT-25が納車されました。
まだ、納車されてからそれほど日も経っていませんが、とても楽しいバイクだと思います。
ブログを書くよりもバイクに乗っていることが楽しく、なかなか記事の作成に至りませんでした。(まぁ、仕方ないよね。)

そして、納車された車体はこちらです。
DSC04218

黒のMT-25です。かっこいい
ちなみに、当初の納車予定日は6/16だったのですが、購入車両のリコールが6/14に発表されました。
はい。どうなったか何てことは簡単に想像できると思います。
納車......延期です。

これを運が悪かったと取るか、むしろ納車直後に再び預けるような事態にならず運が良かったと考えるべきかなんとも微妙なところです。続きを読む

このページのトップヘ