IT大学生の独り言

IT系の大学に通う学生の独り言です。PC・スマートフォン・バイクなど多岐に渡るカテゴリの趣味全開のブログになります。 更新は不定期、超気まぐれなので気長に付き合ってください

2015年08月

超不定期更新ですが、色々と終え、夏休みに突入いたしました(;´∀`)
テストを乗り越え、厄介なレポート等々を終え、ついに夏休みですヽ(=´▽`=)ノ

しかも、テストを終え開放された当日に友人から連絡があり、ストライクウィッチーズのファンミーティングのチケットが余ってるなんて最高なお知らせが来るじゃないですか!
ええ、もちろん行ってきましたよ。

HpN3ySDRptfgHMlMhpYe3rMGYldr_OU9DI7dbJ1o7Do=w1258-h943-no続きを読む

少し前になるのですが、ソロライブに参加してきた76です。
今まで、ソロライブというものに参加したことがなかったのですが、戸松さんのライブにて初ソロライブ参戦しました。
mionmituki-img600x534-1434633384qu6jbo24373
いままで、ソロライブよりも何組ものアーティストが参加しているライブのほうがいろんな曲や好きなアーティストが一気に見れて良いと思ってましたが、少し考えが変わりました。
何組もの参加のあるイベントは必ず知らないアーティストが出てきてしまいます。それはそれで、新しい発見があっていいんですけれど、多すぎてなんの曲が出てくるのかわからないからちょっと乗れない部分が多い・・・・そして、好きなアーティストは多くて4曲ほど。
それに比べ、ソロライブは最新のアルバム1,2種類しっかり聞いておけば大体リズムが掴めます。なので十分に楽しめると思います。
お陰で友人がとあるアーティストをおっかけ続けている理由もわかった気がします(`・ω・´)ゞ

続きを読む

このページのトップヘ