ブログタイトルを「IT大学生の独り言」から「社会人ライダーの独り言」に変更しました。

もうとっくに学生ではなくなってしまいましたからね。
流石にブログタイトルを変更しようと思いました。
というか、更新しなさすぎて放置していただけです。

相変わらず、どうでもいいことばかり書き続けるブログになるとは思いますが、テキトーによろしくおねがいします。

さて、適当に近況報告でもしようかと思います。

まず、バイク。

全然乗れていません。

悲しい限りです。
学生の頃は年間で2万キロくらい乗れていたのに、この一年は6千キロくらいしか増えていません。

もうすぐ就職の学生も多いと思いますが、今のうちに乗っておけ!っと声を大にして言いたい。
社会人になると忙しいとかだけでなく、連続した休みと言うものが取りにくくなる為、自然と長距離ツーリングがしにくくなってしまいます。

学生諸君バイクに乗ろう!


個人的なこと。
社会人となってからもうすぐ1年が経過しますが、『えっ、もう1年経つの?』って言うのが素直な感想です。
あと1ヶ月もすると、新卒,新人という肩書はなくなってしまうようです。
そして、自分にも後輩ができるという信じがたい事実。
1年って早いんだなぁ。
仕事もまだまだ覚えることはたくさんです。

さて、近況報告はこのくらいにしておきます。
今後は継続的にブログの更新もしていきたいと思っていますので、どうかよろしくおねがいします。
(正直、このブログリピーターっていないんだろうなって思ってる。)

今年は楽しいことがあるといいな。